【ヘルプデスク】サポートデスク支援
30~40 万円/月
業務委託(フリーランス)
2025/01/04
特徴 | 週5日/急募 |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 |
案件詳細
お客様のクライアント様からの、提供中のコンピュータシステムに関する お問い合わせなどに対応いただくサポートデスク業務をお願いします。 お問い合わせは、メールもしくは電話になります。 電話の場合は、一次受けからクライアント様から電話があった旨、知らせが来ますので、コールバックしていただくという手順になります。 問い合わせ内容は、 ・システムの操作方法について ・システムの不具合などについて などになります。 操作方法についての問い合わせには、ご自身で対応いただきます。 不具合については、開発チームへエスカレーションしていただきます。
求めるスキル
・サポート、ヘルプデスクなどの経験 ・基本的なPC操作(メール、Excel、Word) ・アプリケーションシステムの操作の理解ができる
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※人気案件のためお問い合わせが殺到しています。 ご相談はお早めに!
ご希望の案件・求人が見つからない方へ
色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?