• ご利用の流れ
  • 案件・求人一覧
  • お役立ちコンテンツ
  • ログイン
  • 会員登録
メニューを開く

【ヘルプデスク】サポートデスク支援

30~40 万円/月

業務委託(フリーランス)

2025/01/04

特徴

週5日/急募

業界SI・業務系
職種
テクニカルサポート

案件詳細

お客様のクライアント様からの、提供中のコンピュータシステムに関する お問い合わせなどに対応いただくサポートデスク業務をお願いします。 お問い合わせは、メールもしくは電話になります。 電話の場合は、一次受けからクライアント様から電話があった旨、知らせが来ますので、コールバックしていただくという手順になります。 問い合わせ内容は、 ・システムの操作方法について ・システムの不具合などについて などになります。 操作方法についての問い合わせには、ご自身で対応いただきます。 不具合については、開発チームへエスカレーションしていただきます。

求めるスキル

・サポート、ヘルプデスクなどの経験 ・基本的なPC操作(メール、Excel、Word) ・アプリケーションシステムの操作の理解ができる

企業名

募集背景

商流

非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。

※面談前の開示ができない場合もあります。

募集人数

チーム人数

勤務時間

平均稼働時間

特記事項

※人気案件のためお問い合わせが殺到しています。 ご相談はお早めに!

ご希望の案件・求人が見つからない方へ

フリーランスエンジニアが案件・求人を探している

色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。

案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?

フリーランスエンジニアの案件が決定し、コンシェルジュと握手している
専属コンシェルジュに相談する

類似したフリーランス案件・求人を探す

特徴週5日急募
業界SI・業務系
職種テクニカルサポート
その他の案件・求人を探す