【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク
40~50 万円/月
銀座(東京都)
業務委託(フリーランス)
2025/01/15
特徴 | 週5日/一部リモート |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 | |
環境 |
案件詳細
・問い合わせ対応(電話対応、チャット、メール) 1人1日15件程度の問い合わせ対応(主にログインパスワード忘れ等の基本的な内容) ・入社・退職対応 毎月1日、16日の入社および退職に伴うPC、iPhoneのキッティング、アカウントの作成、削除 ・申請対応 アクセス権限付与やメーリングリストの作成など、申請内容に基づいた対応(マニュアルをベースに対応)
求めるスキル
・ヘルプデスク業務の経験 ・PCの操作に慣れている方 ・PC(Windows)、iPhone(iOS)の基本知識
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※募集停止まで残りわずかです。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ
色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?