• ご利用の流れ
  • 案件・求人一覧
  • お役立ちコンテンツ
  • ログイン
  • 会員登録
メニューを開く

Salesforceエンジニア コールセンターシステムマニュアル作成/打鍵

60~80 万円/月

業務委託(フリーランス)

2024/11/21

特徴

週5日/フルリモート

業界SI・業務系
職種
ITコンサルタント
ツール

案件詳細

案件名:Salesforceによるコールセンターシステムマニュアル作成/打鍵作業 案件内容: ・業務ユーザ(コールセンターのオペレーター)が参照するシステム対して画面キャプチャなどを多くとりつつ、 ・Salesforceに関する知識がないユーザにも伝わるような説明を実施。 ・並行して、プロジェクト全体の結合試験、総合試験の打鍵作業を実施。 ・マニュアル作成のための画面操作を覚えることに繋がる。

求めるスキル

必須 ・Service Cloud標準に関する基本的な知識(テストケースを確認して、どのような画面操作でテストするのかがわかるレベル) ・開発ベンダーが作成した設計書を読解し、文章化できる能力

企業名

募集背景

商流

非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。

※面談前の開示ができない場合もあります。

募集人数

チーム人数

勤務時間

平均稼働時間

特記事項

※募集停止まで残りわずかです。 お早めにご相談ください

ご希望の案件・求人が見つからない方へ

フリーランスエンジニアが案件・求人を探している

色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。

案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?

フリーランスエンジニアの案件が決定し、コンシェルジュと握手している
専属コンシェルジュに相談する

類似したフリーランス案件・求人を探す

特徴週5日フルリモート
業界SI・業務系
職種ITコンサルタント
ツールSalesforceERPSAPPower BIkintoneOutSystemsCompanyintra-mart
その他の案件・求人を探す