Salesforceエンジニア コールセンターシステムマニュアル作成/打鍵
60~80 万円/月
業務委託(フリーランス)
2024/11/21
特徴 | 週5日/フルリモート |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 | |
ツール |
案件詳細
案件名:Salesforceによるコールセンターシステムマニュアル作成/打鍵作業 案件内容: ・業務ユーザ(コールセンターのオペレーター)が参照するシステム対して画面キャプチャなどを多くとりつつ、 ・Salesforceに関する知識がないユーザにも伝わるような説明を実施。 ・並行して、プロジェクト全体の結合試験、総合試験の打鍵作業を実施。 ・マニュアル作成のための画面操作を覚えることに繋がる。
求めるスキル
必須 ・Service Cloud標準に関する基本的な知識(テストケースを確認して、どのような画面操作でテストするのかがわかるレベル) ・開発ベンダーが作成した設計書を読解し、文章化できる能力
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※募集停止まで残りわずかです。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ
色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
類似したフリーランス案件・求人を探す
特徴 | 週5日フルリモート |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 | ITコンサルタント |
ツール | SalesforceERPSAPPower BIkintoneOutSystemsCompanyintra-mart |