• ご利用の流れ
  • 案件・求人一覧
  • お役立ちコンテンツ
  • ログイン
  • 会員登録
メニューを開く

ヘルプデスクエンジニア 情報システム部門向けサポート業務支援

35〜45 万円/月

業務委託(フリーランス)

2024/11/11

特徴

週5日/フルリモート

業界SI・業務系
職種
テクニカルサポート

案件詳細

・各種ID管理(登録、削除/棚卸) ・定型のレポート作成(報告書作成) ・ユーザ宛定型メール送付作業 ・その他、上記業務に付随する問合せの対応等

求めるスキル

・ユーザ対応、ヘルプデスク経験 ・IT関連事務手続きの経験(ID管理、各種書類作成) ・ヘルプデスク(利用者の問合せ対応)

ご希望の案件・求人が見つからない方へ

フリーランスエンジニアが案件・求人を探している

色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。

案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?

フリーランスエンジニアの案件が決定し、コンシェルジュと握手している
専属コンシェルジュに相談する

類似したフリーランス案件・求人を探す

特徴週5日フルリモート
業界SI・業務系
職種テクニカルサポート
その他の案件・求人を探す