ヘルプデスクエンジニア 情報システム部門向けサポート業務支援
35〜45 万円/月
業務委託(フリーランス)
2024/11/11
特徴 | 週5日/フルリモート |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 |
案件詳細
・各種ID管理(登録、削除/棚卸) ・定型のレポート作成(報告書作成) ・ユーザ宛定型メール送付作業 ・その他、上記業務に付随する問合せの対応等
求めるスキル
・ユーザ対応、ヘルプデスク経験 ・IT関連事務手続きの経験(ID管理、各種書類作成) ・ヘルプデスク(利用者の問合せ対応)
ご希望の案件・求人が見つからない方へ
色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?