【サポートエンジニア】WASテクニカルサポート業務
70~80 万円/月
新松戸(千葉県)
業務委託(フリーランス)
2025/01/29
特徴 | 週5日/長期案件 |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 |
案件詳細
案件概要:WASテクニカルサポート業務 【業務内容】 IBM製品をご利用頂いているシステムにおける技術相談や障害時の総合受付窓口業務です。 WASの障害解析や、ベンダー製品については各ベンダーへの取次ぎを電話/メールにて行い、 お客様を支援します。 <具体内容> - 電話またはメールでお客様のお問い合わせ内容をヒアリング - 対象製品に関する技術QAのテクニカルサポート - 製品障害の問題切り分け/資料収集/事例調査/ログ解析/実機検証/バックエンド問合せ - メールもしくは電話での回答提供 - アラート発報時に、手順に沿って、リモートログインし資料取得やアプリベンダーへ問い合わせを実施。
求めるスキル
何らかのSV運用監視保守経験もしくはテクニカルサポート経験
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※好条件の案件はお問い合わせが集中します。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
