【ヘルプデスク】テクニカルサポートデスク/オンサイト2次対応業務
50~60 万円/月
業務委託(フリーランス)
2025/02/19
特徴 | 週5日/稼働安定 |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 | |
環境 |
案件詳細
<概要> 某企業向けテクニカルサポートデスク、オンサイト2次対応業務 <お仕事内容> ・2次窓口 インシデント対応 ・フロアレイアウト変更 ・プリンター、複合機関連サポート業務 ・ネットワーク機器関連サポート業務(障害一次切り分け含む) ・停電対応 ・サーバールーム管理 ・システム会議支援等
求めるスキル
・障害2次対応経験 ・ヘルプデスク経験 ・AD含むWindowsServerの操作経験
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※人気案件のためお問い合わせが殺到しています。 ご相談はお早めに!
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
