【サポート】顧客対応支援
50~60 万円/月
業務委託(フリーランス)
2025/03/05
特徴 | 週5日/長期案件 |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 | |
環境 |
案件詳細
<概要> 顧客対応支援 <お仕事内容> ・ユーザー問合せ対応、アプリの配信(追加/更新/削除) ・月次Windowsパッチ適用、年次バージョンアップ対応、Microsoft office365関連の設定管理など
求めるスキル
・Windows クライアントOSの知識(業務での経験必須) ・トラブルシュート,新規設定導入,設定変更のための調査、検証 ・オンプレAD,GP,OU関連知識(ポリシーに関することなど)
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※人気案件はお問い合わせが殺到します。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
