【ヘルプデスク】ネット系証券会社の社内ヘルプデスク業務(2次受け)
35~45 万円/月
横浜(神奈川県)
業務委託(フリーランス)
2025/06/16
特徴 | 週5日/稼働安定 |
---|---|
業界 | 証券 |
職種 |
案件詳細
・メール/電話による2次受け対応(問い合わせ、インシデント、関係チームへのエスカレーション等) ※1次受けは別チームで対応していますが、ユーザ様から直接お問い合わせもあります ・各種申請の受付/調整 ・PCセットアップ(キッティング) ・PCほか機器類の受渡し、受け渡し調整 ・PC管理、管理台帳の更新、機器付属品等の棚卸し ・作業手順書、チェックシートの編集など ・VDI環境の対応 ※必須ではないです
求めるスキル
・ヘルプデスクもしくは社内SEとしてオンサイトでのユーザサポート経験ある方 ・キッティング経験あれば尚可
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※募集停止まで残りわずかです。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
