【テクニカルサポート】某製造会社向け ヘルプデスク対応
50~60 万円/月
日比谷(東京都)
業務委託(フリーランス)
2025/06/16
特徴 | 週5日/稼働安定 |
---|---|
業界 | メーカー |
職種 | |
言語 |
案件詳細
・問合せ対応(メール、電話、オンサイト) ・申請対応(提出する側) └ 例:情シスへのパスワード初期化申請など ・ドキュメント作成(手順書、マニュアルなど) ・機器管理(PC/SVメンテナンス、在庫管理/発注など) ・ポータルサイトの運用(FAQの更新や改廃対応など) └ 若干HTMLを使用しますが難しい作業ではありません。
求めるスキル
・問合せ対応経験 ・PCおよびOfficeツールの基本操作
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※好条件の案件はお問い合わせが集中します。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
