NEW【ヘルプデスク】社員向けOA、インフラ関連問い合わせサイトの管理
40~50 万円/月
日野(東京都)
業務委託(フリーランス)
2025/06/24
特徴 | 週5日/稼働安定 |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 |
案件詳細
1.問い合わせ窓口 問い合わせサイトで受け付けた問合せを、担当者にエスカレーションする業務。または、問い合わせを自身で調査しナレッジなどを参考に回答する業務。 2.問い合わせの進捗管理 受け付けたまま放置されている問い合わせや、回答したが問い合わせ者からの返事がなく時間経過している問い合わせなどを、ウォッチし窓口担当をフォローアップする業務。 3.問い合わせ状況の集計報告 問い合わせ件数や、傾向などを見える化し報告資料を作成する業務。(手順に沿った作業)
求めるスキル
・企業向けヘルプデスク経験 ・PC操作全般、Office製品(Word、Excel、など)に慣れている方 ・能動的に業務を吸収できる方 ・電話対応が滑にできる方 ・Microsoft365の経験者(Teamsによるコミュニケーションなど)
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※好条件の案件はお問い合わせが集中します。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
