NEW【テクニカルサポート】お客さまからのお問い合わせに対するメールでの応対
40~50 万円/月
目黒(東京都)
業務委託(フリーランス)
2025/07/11
特徴 | 週5日/稼働安定 |
---|---|
業界 | ゲーム |
職種 |
案件詳細
・メール応対:アカウント復旧、仕様質問、ご意見ご要望など、幅広いお問合せへの対応。必要に応じて、開発メンバーや関係会社との調整を行います。 ・お客さまの声の分析:お問い合わせやSNSで寄せられたフィードバックを収集、分析し、企画や開発へ改善提案を行います。
求めるスキル
・ゲーム業界での問い合わせ応対経験 ・ゲーム内お知らせや、SNSやPush通知などの文言作成経験
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※好条件の案件はお問い合わせが集中します。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
