NEW【RPA】コールセンター業務支援(顧客対応、エスカレーション)/医療業界
35~45 万円/月
新宿御苑前(東京都)
業務委託(フリーランス)
2025/11/20
| 特徴 | 週5日/稼働安定 |
|---|---|
| 業界 | 医療・福祉 |
| 職種 | |
| ツール |
案件詳細
・医療業界におけるコールセンター業務の支援 ・CS部門が担う一次受け対応業務を担当 ・顧客からの問い合わせを一次受けし、該当部門へのエスカレーション ・部門からの回答を受け、顧客へフィードバック対応 ・定型業務を中心とした問い合わせ対応 ・チーム内での情報連携および対応履歴の記録、管理
求めるスキル
・コールセンターでの実務経験 ・基本的なビジネスマナーと報連相の実施能力 ・業務整理、改善提案の経験(マニュアル作成等)
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※好条件の案件はお問い合わせが集中します。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ


色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?
