• ご利用の流れ
  • 案件・求人一覧
  • お役立ちコンテンツ
  • ログイン
  • 会員登録
メニューを開く

ヘルプデスク ユーザーサポート/英語対応

45〜55 万円/月

業務委託(フリーランス)

2024/10/04

特徴

週5日/英語を活かせる

業界WEBサービス
職種
テクニカルサポート
環境
その他のスキル

案件詳細

案件:ユーザーサポート(英語対応) 内容: ・プリンタ・スキャナ・ローカルエリアネットワーク・ケーブル・システムおよびその周辺機器設置支援 ・TCP/IPおよびLANベースのネットワークサポートとPCサポートの観点からのトラブルシューティング ・Windows、Mac、モバイルデバイスの高度なハードウェアおよびソフトウェアコンピューティングの問題に対するトラブルシューティング ・ハードウェアとソフトウェアの問題、リクエストを対面またはリモートで解決 ・オペレーティングシステム、コアアプリケーション(Office、ブラウザなど)、セキュリティツール、その他新しいテクノロジの導入等の技術活動を主導 ・エンドユーザーのデスクトップ/ラップトップ、コンピューティングサーバー、ネットワーク機器、声およびビデオハードウェア、モバイルデバイスなどのITシステム管理

求めるスキル

・ヘルプデスクの経験 ・ビジネスでの英語使用経験(会話・読み・書き) ・リモート デスクトップ アプリケーションおよびヘルプ デスクソフトウェアの経験

ご希望の案件・求人が見つからない方へ

フリーランスエンジニアが案件・求人を探している

色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。

案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?

フリーランスエンジニアの案件が決定し、コンシェルジュと握手している
専属コンシェルジュに相談する

類似したフリーランス案件・求人を探す

特徴週5日英語を活かせる
業界WEBサービス
職種テクニカルサポート
環境WindowsLAN
その他のスキル英語
その他の案件・求人を探す