ヘルプデスク ユーザーサポート/英語対応
45〜55 万円/月
業務委託(フリーランス)
2024/10/04
特徴 | 週5日/英語を活かせる |
---|---|
業界 | WEBサービス |
職種 | |
環境 | |
その他のスキル |
案件詳細
案件:ユーザーサポート(英語対応) 内容: ・プリンタ・スキャナ・ローカルエリアネットワーク・ケーブル・システムおよびその周辺機器設置支援 ・TCP/IPおよびLANベースのネットワークサポートとPCサポートの観点からのトラブルシューティング ・Windows、Mac、モバイルデバイスの高度なハードウェアおよびソフトウェアコンピューティングの問題に対するトラブルシューティング ・ハードウェアとソフトウェアの問題、リクエストを対面またはリモートで解決 ・オペレーティングシステム、コアアプリケーション(Office、ブラウザなど)、セキュリティツール、その他新しいテクノロジの導入等の技術活動を主導 ・エンドユーザーのデスクトップ/ラップトップ、コンピューティングサーバー、ネットワーク機器、声およびビデオハードウェア、モバイルデバイスなどのITシステム管理
求めるスキル
・ヘルプデスクの経験 ・ビジネスでの英語使用経験(会話・読み・書き) ・リモート デスクトップ アプリケーションおよびヘルプ デスクソフトウェアの経験
ご希望の案件・求人が見つからない方へ
色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?