• ご利用の流れ
  • 案件・求人一覧
  • お役立ちコンテンツ
  • ログイン
  • 会員登録
メニューを開く

ヘルプデスク 既存システム運営業務

30~40 万円/月

業務委託(フリーランス)

2024/10/21

特徴

週5日/長期案件

業界SI・業務系
職種
テクニカルサポート
環境
ツール

案件詳細

<案件> 既存システムの運営業務 <お仕事内容> ・ヘルプデスク担当者として、問い合わせに対して、回答文を作成 *主にメールでの対応 ・システム動作不具合の問い合わせ等に対して、動作確認等を実施した上で、必要に応じて開発担当に報告/相談や複数の 問い合わせの対応(回答)状況の管理

求めるスキル

・ヘルプデスクの経験 ・Exchange、Google Workspaceなどのグループウェア技術知識 ・ユーザー認証知識 ・Android、iOS等の端末側のOS知識

企業名

募集背景

商流

非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。

※面談前の開示ができない場合もあります。

募集人数

チーム人数

勤務時間

平均稼働時間

特記事項

※人気案件はお問い合わせが殺到します。 お早めにご相談ください

ご希望の案件・求人が見つからない方へ

フリーランスエンジニアが案件・求人を探している

色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。

案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?

フリーランスエンジニアの案件が決定し、コンシェルジュと握手している
専属コンシェルジュに相談する

類似したフリーランス案件・求人を探す

特徴週5日長期案件
業界SI・業務系
職種テクニカルサポート
環境AndroidiOS
ツールExchange
その他の案件・求人を探す