ヘルプデスク 既存システム運営業務
30~40 万円/月
業務委託(フリーランス)
2024/10/21
特徴 | 週5日/長期案件 |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 | |
環境 | |
ツール |
案件詳細
<案件> 既存システムの運営業務 <お仕事内容> ・ヘルプデスク担当者として、問い合わせに対して、回答文を作成 *主にメールでの対応 ・システム動作不具合の問い合わせ等に対して、動作確認等を実施した上で、必要に応じて開発担当に報告/相談や複数の 問い合わせの対応(回答)状況の管理
求めるスキル
・ヘルプデスクの経験 ・Exchange、Google Workspaceなどのグループウェア技術知識 ・ユーザー認証知識 ・Android、iOS等の端末側のOS知識
企業名
募集背景
商流
非公開情報は専属のコンシェルジュから
ご説明させていただきます。
※面談前の開示ができない場合もあります。
募集人数
チーム人数
勤務時間
平均稼働時間
特記事項
※人気案件はお問い合わせが殺到します。 お早めにご相談ください
ご希望の案件・求人が見つからない方へ
色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?