カスタマーサポートエンジニア テクニカルサポート
40〜45 万円/月
業務委託(フリーランス)
2024/10/21
特徴 | 週5日/フルリモート |
---|---|
業界 | SI・業務系 |
職種 |
案件詳細
【案件】 テクニカルサポート 【内容】 ・顧客へのリアルタイムでのトラブルシューティング ・メール/チャットでのテクニカルサポート対応 ・デバック対応 ・質問内容の型化・コンテンツ化 ・テクニカルサポート対応の浸透
求めるスキル
・WEBサービスのカスタマーサポート経験 ・顧客へのテクニカルサポート(対面問わず)経験
ご希望の案件・求人が見つからない方へ
色々なエージェントに登録して色々なwebサイトで検索して、、
頑張って探しているけど、希望の案件は簡単に見つからないな。
この条件は妥協して探し直しかな。
案件探しでこんな状況よくありませんか?
フリコンの取扱い案件の85%以上は非公開案件です。
妥協しない「理想の案件」をお話しいただくだけで、
あなたにピッタリの案件・求人をお探しします。
フリコンであなた専属のコンシェルジュと
「理想の案件」を見つけませんか?